sigma_shaf_34’s diary

色々あった女子学生の暗めなブログです

元彼が死んだ話

僕去年の2月から付き合ってた彼氏がいたんですね。12月頭に別れましたけど。 その人とはオンラインコミュニティで知り合って、僕の中学の卒業生だったことから仲良くなって付き合い始めたんです。歳も彼が2個上な位でそんな離れてないし、彼も家庭環境とか色…

僕とリスカ

リスカを始めたのは小6の冬です。 当時中学受験を望んでいた僕は、出願準備等何も用意ができてない状況を知り絶望に浸ってました。親が準備してくれるって言ってたのに、まるで受験のことなんて知らないような。 元々イラついた時に口の中を噛んだり、手や腕…

医療保護入院した話

実は僕2022年のクリスマスイブから2週間ほど精神科に医療保護入院してました。 その時の話をしたいなと。 まず24日、いつものメンクリの診察日だったので行ったんです。その前日に父親と揉めて色々あったのもあってほんとにその日は調子悪くって、しかもリス…

偏差値65のガリ勉が不登校になった話

はじめまして、sigmaです 突然ですがこんな僕でもそこそこ頭良かったんですよ。学校行かなくてもテスト受けたら90点とか余裕で取るくらいには頭良かったんです。 そんな僕は中学に入ってから不登校になりました。 理由としては色々あるんですが、大きかった…